fc2ブログ
ただいま、カミさんと子供らは、あちらの実家に帰省しているので
今週一杯、一人暮らし状態です。

下の子の出産でカミさんが里帰りしていた以来、
何年ぶりやろって感じですが。

普段は、子供がいなかった頃って、自分のペースで過ごせたから
平日でも結構何かしようってくらい時間があったよな~とか
思い出したりしてたけど、いざ子供がいなくなってしまうと
何していいか分からなかったり。

結局テレビ見て、風呂入って寝る時間が来るのを
待ってしまってるような...。

朝起きたら、今日は仕事かと何回も聞いてくる息子、
なかなか起きない娘に、何回も起きろと怒鳴るカミさん、
だらだらと朝食を食べ、だらだら着替え、だらだらの娘、

バイクで通勤するときに、必ず窓から手を振って見送る息子、
帰宅すると暑くて鬱陶しいのに抱きついてくる娘、

極力自分らで体を洗うようにしむけるも、
なかなか捗らず、待ってるだけでノボせる入浴時。

鬱陶しい、鬱陶しいと思いながらも、それが当たり前に
なっている毎日。

なくなると、一日が終わったような気がせず。

初心に帰るのに大事な一週間のようです。
スポンサーサイト



2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kajikenpapafight.blog52.fc2.com/tb.php/64-387bd714