上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
水曜日の話です。

仕事をしていて定時も近づき、ぼちぼち片づけをしていたところ、
営業が近づいてきて、
『先方のネットワークが断続的に切れるようになったらしい』

ということで、急遽100km離れた先方へ向かう。

その日は私の地域では夕方から翌日の朝方まで雪が降るという
ことで、普通であればおとなしく帰宅するところですが、
お客の要望となれば行かぬわけにも行かず。

営業と助っ人SEの全4人で軽自動車に詰め込んで出動。

1時間半かかって到着。

あれこれ調査してなんとか解決したのが22時半くらい。
片づけをして先方をたったのが23時くらい。

それからガスが少なかったのでスタンドを探してウロウロ。
そうこうしてたら23時半くらい。

さあ、高速で帰ろうか。今から帰ったら2時か遅くても3時には
帰れるかな~?と思っていたら、雪のため通行止め。

だぁ~、なんてことだ!!!

仕方がないので一般道で100kmの道のりを帰ることに...。
しかも高速が使えないのでみんな一般道に下りるので、
ものすごい渋滞。

挙句の果てになぜかこんなときに限って深夜の工事
片側交互通行が2箇所あり...。

会社に戻ったのは4時半くらいでした。

とりあえず2時間くらい寝て、通常通り出勤しましたが、
クラクラ...。

大変でしたが、帰り道、しんどいながらもみんなで
冗談言い合い、励ましあい帰れたので楽しかったです。

まあ、まずはお客の問題も解決したし、事故も起こらず
帰ってこれたので、ヨシとしましょう。



↓↓↓応援よろしくお願いします!!!↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2010.01.15 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。