--.--.-- / Top↑
11日の建国記念日は娘の幼稚園の発表会でした。

私立の幼稚園だからか行事は盛大で、
区民文化センターのステージを貸しきって
行ないます。しかも午前と午後の2部に
分かれて行なうので、1つのコマに
しっかり時間割り当てがされていて、
せかせかしていなくて安心して観覧できます。

ウチの子の見せ場は、歌のコマと踊りのある
コマでした。

普段から家でバカ踊りしている、ウチの娘。
遊戯が踊り、ときたら本領発揮!!

幼稚園で年明けから練習していたらしいけど、
ウチの娘が一番覚えが早かったらしい。
早生まれだから、成長は一番遅れていて
日頃何をするにしても周りの子に負けているのに...^^;

周りの子が娘の踊りを見て見習うような
状況だったらしい。

しかし本番。その言葉どおり、上手に踊っていたね。
腰のくねりが普段のバカ踊りが役立ってるような
感じだったけど。

歌の時は、周りのイルミネーションに
気を取られて後ろばかりキョロキョロ見てるから
全然顔が写った写真が撮れなかったし。

入園して約1年。あいかわらず甘えん坊だけど
だてに親元を離れて生活しているだけのことは
あるなと、成長を感じられる一日でした。

あ~、親バカ!!!


↓↓↓応援よろしくお願いします!!!↓↓↓
人気ブログランキングへ

2009.02.13 / Top↑

